日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

ティーボ君、トリミングしてきました 【ベルジアングリフォン】

 

 

とても久しぶりにティーボのトリミングをしてもらいました。

 

夏の間は私がちょこちょこ切って家でシャンプーしていましたが、もうそろそろプロにきれいにしてもらおう。

虎刈りボーイなんでね。

 

 



f:id:kinaco5963:20220925205106j:image

さっぱりきれいになりました〜(^^)

 

せっかくなので、帰りに公園に寄って写真撮ってきました。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220925205440j:image

ワオン!

 

全くカメラ見てくれない(笑)

広い公園には刺激がいっぱいだよ。

ティーボにしてみれば写真撮っている場合じゃない!って感じみたい。

あっちキョロキョロこっちキョロキョロ。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220925210129j:image

こっち向いて〜。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220925210242j:image

久し振りにからっと晴れていて、お散歩気持ち良かった。

ナナカマドが色付いていました。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220925210918j:image

ススキも青空に映えて。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220925211016j:image

午後からは揚げたてのチュロスを買ってきて「赤いナースコール」を見る。

昨日7話分見て、今日は4話分見た。

怖いじゃないの!

血が出るような直接的な表現は苦手です。怖い所はほぼ映像見ていません、音声だけ(笑)

それでも面白い展開を期待しながら見ています。

 

しかも最終回は明日なのね。

今のままじゃなー、

大どんでん返し希望。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220925211944j:image

今日もソフトクリーム食べました。

ジャージー牛乳入りのソフトクリーム、美味しかった(^^)

 

 

 

 

 

応援ポチ!嬉しいです(^^)

↓↓↓

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村