日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

気抜け月曜日

 

 

朝起きてカーテン開けたら東の空に一面の雲。見事です。

 


f:id:kinaco5963:20220926212456j:image

 

3連休が明けた月曜日。

心身ともに通常モードに戻っていない。

 

夫が早出だったのでティーボの朝散歩に私が行かなければならず、その間に三男が自分でおにぎり握って登校してくれた。

 

そんな感じでぼんやりとしているので、今日は晴れていたけれどティーボとのんびり家仕事をして過ごしました。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220926213021j:image

コーヒーのお供に発芽玄米クッキーを買ってみた。

売り場でおからクッキーの隣に並んでいたから、好きなチームだなと思って。

そうしたらやっぱりザクザク、ザラザラの好きな食感でした。

 

 

 

さて、明日からまたお弁当作りだ。

早起きしなきゃね。

 

 

 

 

 

遊びに来てくださってありがとうございました。

 

 

応援ポチ!嬉しいです(^^)

↓↓↓

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村