日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

ついでウォーキング

 

 

今朝も東の空いっぱいに広がる雲。

筆でさーっとなぞったような面白い形。

 


f:id:kinaco5963:20220927204913j:image

日の出時間がすっかり遅くなって、今日は5時27分ですって。

 

 

 

ちゃんと早起きしました。

余裕を持ってお弁当作れた。

スバラシイ。

 

f:id:kinaco5963:20220927205244j:image

三男のお弁当

 

豚肉生姜焼き

ほうれん草と人参炒め

甘い炒り卵

黒豆

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220927205404j:image

早弁用のおにぎりも持って行きました。

 

ご飯からはみ出ているのは塩昆布です。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220927205708j:image

朝家事を終わらせてコーヒー休憩です。

ホワイトチョコレートと発芽玄米クッキー。

 

 

 

 

銀行に行く用事があったので、ついでに近所を歩き回る&小走り。

この方法はなかなか良いです。

「ひと駅手前で降りて歩こう」ってやり方の仲間ですね。

 

ただ銀行に着いた時には汗ダラダラになっているけど気にしない事にする。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220927210529j:image

通りかかった公園の車止めが、可愛いきのこだった。

このカラーリングはいいねぇ。

 

チョコバナナだな。

 

 

 

 

******

 

 

応援ポチ!嬉しいです(^^)

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村