日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

雨なので読書して過ごす

 

 

今日は1日中雨の予報。

読書して過ごそうと朝から決めていました。

 

 


f:id:kinaco5963:20221129203444j:image

そうと決めたらさっさか家事を終わらせて、コーヒーを淹れます。

ただ、部屋が寒いのでコーヒーが冷めるのも早い。

 

 

読書と言っても今日は電子書籍で。

タブレットだと眼が疲れるけれど、文字を拡大できるのが良い所!

老眼の味方だね。

 

 

 

 


f:id:kinaco5963:20221129204318j:image

夕方、雨が小降りになってきた。

ラッキー、行くなら今だね。

 

 


f:id:kinaco5963:20221129204417j:image

散歩行けて良かったよ。

気温が高めだったので、小走りで体温上げて帰って来ました。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20221129204619j:image

バナナの服も雨でお腹は泥だらけ。

雪が積もるまで汚れるんだよね~。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20221129205123j:image

三男のお弁当

 

オムライス

 

最近は、お弁当の写真を撮る時間はまだ部屋が暗いのです。

のっぺりした写真です。

 

 

 

 

 

応援ポチ!嬉しいです(^^)

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

今日読んでた本