日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

今日もついでウォーキング

 

 

今日も気持ち良い晴れた空。

洗濯物がからっと乾くので嬉しいです。

こんな日が後何日続くのかな。

秋よ、長く続いておくれ。

 

 


f:id:kinaco5963:20220928222751j:image

朝家事終わってコーヒー休憩したら、太陽を浴びに外へ出ます。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220928223353j:image

用事のついでに家から少し遠い公園まで、歩き&小走り。

まだまだジョギングとは言えない走りです(^^)

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220928223256j:image

公園内にほうずきが沢山植えられている花壇がありました。

 

かわいいから家でも育ててみたいな。

苗はホームセンターで買えるのでしょうか。

タイミングが合っていないのか、

一度もお店で出会ったことがありません。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220928224238j:image

三男のお弁当

 

肉だんごケチャップ味

玉子焼き

ブロッコリー

黒豆

 

冷凍食品を使ったので、あっという間に出来上がった。

毎日これくらいの余裕が欲しいね。

 

 

 

 

*******

 

 

応援ポチ!嬉しいです(^^)

↓↓↓

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村