日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

雨なので家でDVD鑑賞

 

 

朝から雨です。

しかもいきなり寒い。

 

 


f:id:kinaco5963:20221004211116j:image

今日は家で過ごしましょう。

ずっと観たかったDVDを借りてきた所だし。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20221004212024j:image

焙煎したてのコーヒー豆もあるし、準備OKです(^^)

 

 

 

 

 

「架空OL日記」 の映画版。

 

ずっと観たかったんですよ。

バカリズムがOL役で出演している日常系のお話です。

 

原作と脚本もバカリズムです。

 

女子銀行員役が何の違和感もなくハマっているバカリズム

マッシュルームカットがそうさせるのか、

もうそれだけで面白かったよ。

仕事場の仲間達とのちょっとしたやり取りやあるあるが満載で、

全女子頑張れーって思いながら観た。

 

 

 

 

*****

 

 

 


f:id:kinaco5963:20221004222953j:image

三男弁当

 

ミートボール

茄子のソース焼き

かぼちゃサラダ

塩こんぶ

 

かぼちゃサラダは粒マスタードを沢山入れた。

酸味の効いたのが好きなので。

 

 

明日からぐっと気温が下がるらしい。

体調管理が大変です。

風邪ひかないように気をつけないとね。

 

 

 

 

 

応援ポチ!嬉しいです(^^)

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村