日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

サッカー部応援、漫画読書、紅葉散歩

 

 

土曜日は自転車で本屋さんへ。

けっこう寒い。

これは冬仕様の格好をするべきだったな。

 

 


f:id:kinaco5963:20221106165517j:image

通りかかった公園に、銀杏がびっしりなっているイチョウの木があったのでしばらく鑑賞。

見事でした。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20221106165710j:image

完結していない漫画を読み始めてしまって、先が気になってしょうがない。

 

そして読み始めると、楽しみはあっという間。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:kinaco5963:20221106165841j:image

日曜日の今日は晴れ。

 

三男がサッカー部の練習試合だったので、応援に行ってきました。

 

学校のグラウンドの空は広い。

ザ・青春って感じ。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20221106170020j:image

また負けてしまって残念だったんだけどね、

走り回っている子供達を応援できて楽しかったです。

 

観戦している間は「何でそこでボール取りに行かないんだよー!」と叫びたい程に歯がゆい思いでみているんだけど、帰る時には夫と「何だかんだで楽しかったね」と話していました。

 

そうなんですよ、元気に走り回っている姿そのものが尊いんですよ。

自分の息子だけじゃなくて、皆、皆。

 

だからどうか怪我しないでね。

仲間との楽しい時間を噛み締めて過ごしてね。

 

 

 



f:id:kinaco5963:20221106171507j:image
風は冷たかったけど、外でお日様を浴びて気持ち良い週末でした。

 

 

 

 

 

応援ポチ!嬉しいです(^^)

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村