日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

雨なので漫画読み

昨日は雨予報だったので、朝早い時間にスーパーで買い物を済ませました。

午前10時頃から、みるみるうちに空が暗くなってきて雷雨に。

久しぶりに恐怖を感じるくらいの雷でした。





ティーボが雷の音を怖がってかわいそうでした。

三男のベッドに自主避難していました。こんな事は珍しいんです。




雨の日は静かに家で本を読もう。

買っておいたんだー。
「ミステリと言う勿れ」13巻。





完結していない漫画はもう買うまい!と心に決めたものの、先週末テレビ放送されていた「ミステリと言う勿れ」の特別編を見たら、やっぱり読みたくなって次の日すぐに買いに行っちゃった。


解決回だったので面白かったです(^^)
整(ととのう)君の観察眼に毎回感心させられるんですよ。




映画化記念なのかな?フィルム型プラスチック製の栞をくれましたよ。


ああ、早く完結してほしい。
先が気になって仕方がない。
ゆっくり通しで読みたいよぉ。


****

応援ポチ!嬉しいです(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村