日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

今週のお弁当 2023.9.16

今週のお弁当記録です。

先週と同じメニューでいくと決めたら、とにかく野菜を沢山買ってスタンバイしておけば良いだけなので、とても楽に作れました。

やっぱりね、作るのより頭を使うのが大変だったって事だね。





9月11日月曜日、

おにぎり(梅、塩昆布)






9月12日火曜日、

冷凍食品のとんかつ
野菜炒め
ミートボール






9月13日水曜日、

冷食ソースカツ
野菜炒め
ミニトマト






9月14日木曜日、

冷食ソースカツ
野菜炒め
ミニトマト






9月15日金曜日、

冷食いか天ぷら
野菜炒め
ミニトマト





以上、フィニッシュ!

深いタッパーなので野菜がこれでもか!というくらい入っています。

今週は夫もほぼ同じメニューでお弁当を持って行きました。
いつも野菜をたっぷりと食べて欲しいと思っているので、良かった良かった。

そんな大好きな夏野菜も値段が少し上がってきたなと感じています。
そろそろ旬も終わりですね。

さて、来週は何を作ろうかな。




それでは皆さん、楽しい週末を〜(^^)



****

応援ポチ!嬉しいです(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!