日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

今週のお弁当 2023.10.14

今週もゆるりと乗り切りました。

先週は体調不良で1日学校を休みましたが、今週も本調子じゃないですね。






連休明け、いきなり欠席しました。
鼻炎が悪化しちゃって。でももう落ち着きました。






10月11日水曜日、

メンチカツ(冷食)
野菜炒め
チーズ






10月12日木曜日、

前日と同じ。
ちいかわふりかけ付き。





10月13日金曜日、

焼き鮭
野菜炒め
ごぼうの煮物



以上フィニッシュ!

3日間しか作っていないので、あっと言う間に1週間終わった感じ。

ごぼうの煮物を久し振りに作った。
昆布、醤油、酒のみのあっさり味。

煮物が美味しい季節になったかー。





応援ポチ!嬉しいです(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村





木曜日の朝焼け、きれいだったー。