日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

今週のお弁当 2023.9.24

今週は月曜日が祝日だったので、お弁当日は4日間のみ。

あっという間に過ぎた1週間でした。


先週までは主菜を冷凍食品に頼っていましたが、今週は夫もフルでお弁当が必要だったので、お肉をまとめ調理して冷凍しておきました。
夫も巻き込んで調理をやってもらい、少し楽しました(^^)





9月19日火曜日、
午前授業なので小さいお弁当。

おにぎり
酢人参
鶏の酸っぱ煮






9月20日水曜日、

とんかつ(冷食)
野菜炒め
ズッキーニ炒め
梅干し





9月21日木曜日、

豚肉生姜焼き
野菜炒め
チーズ
梅干し





9月22日金曜日、

鶏の酸っぱ煮
野菜炒め
チーズ
梅干し


**

以上です。

涼しくなってきたので、お弁当を持たせるのも気持ちがだいぶ楽です。

今日もお肉のまとめ調理をして冷凍したので、来週の心積もりもバッチリ!


**

応援ポチ!嬉しいです(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村