日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

今週のお弁当 2023.11.5

今週は祝日があるのでお弁当作りは4日感だけ。1週間あっという間に過ぎました。

お肉の作り置きおかず(冷凍)のおかげで、朝は手早く支度できましたよ。






10月30日月曜日、

おにぎり(梅、塩昆布)





10月31火曜日、

カレーそぼろ
ブロッコリー
いんげんごま和え





11月1日水曜日、

豚焼き肉ケチャップ甘酢味
野菜炒め
レンチンかぼちゃ





11月2日木曜日、

ラム焼き肉
野菜炒め
ブロッコリー
チーズ




以上、フィニッシュ!




夫用に作っておいたラム肉の焼いたのを、間違って解凍してしまったので、そのまま息子の弁当に詰めました。

さすがに匂いきつかった。
美味しいけどね。大好きだけどね。

「ごめん、さすがにラム肉はくさかったよね?」

「いやー?全然」

って言っていたけど……
大丈夫だったのかな?