日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

今週のお弁当 2023.10.6

高校生息子に作った今週のお弁当記録です。

今週もゆるゆると代わり映えしないおかずで乗り切りました。






10月2日月曜日、

おにぎり(梅、塩昆布)






10月3日火曜日、

豚肉生姜焼き
野菜炒め
ズッキーニ炒め
チーズ






10月4日水曜日、

体調不良で欠席しました。






10月5日木曜日、

メンチカツ(冷食)
野菜炒め
チーズ





10月6日金曜日、

鶏ささみの酸っぱ煮
野菜炒め
チーズ




以上、フィニッシュ!





ちいかわのふりかけを買ったんですよ。
いや〜かわいいですねぇ。
日替わりで違うイラストを楽しめる。
三男もお弁当食べる時にほっこりしている事でしょう。


基本、元気な男ですが、雨に濡れながら自転車で登校したせいか、いち日だけ発熱しました。
毎朝寝坊しているので、雨が降っても地下鉄に乗って登校する時間の余裕が無いのです。
口出しせず、黙って見守るのはとても忍耐が必要。早く自分で生活改善する気になってほしいよ。

もう回復したので、ご心配なさらずにね。




それでは皆さん楽しい週末を!
3連休なんですね〜(^^)




応援ポチ!嬉しいです(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村