日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

今週のお弁当 2023.12.8

今週のお弁当記録が、またまた先週のお弁当記録になってしまいました。すいません(^_^;)

図書館で予約していた本の貸し出し順番が、9か月経ってひょっこり回ってきたんです。
ひたすら読書していました〜。

そして昨日もまた1冊、順番が回ってきました。重なるな~。






12月4日月曜日、

おにぎり(梅)







12月5日火曜日、

豚肉生姜焼き
野菜炒め







12月6日水曜日、

豚肉生姜焼き
野菜炒め
コールスロー







12月7日木曜日、

ミートボール
野菜炒め
かぼちゃの煮物







12月8日金曜日、

ジンギスカン




以上、フィニッシュ!




金曜日に作ったジンギスカンの付け合せの人参の存在感が凄いですね。

大きく切った方が食べた時にジューシーで美味しいだろうなと思ったのですが、火が通るのも時間がかかったし、朝作る時は不向きでしたね。







4日月曜日の朝焼け。

めっきり冷え込んできました。身体を冷やさないように気をつけよう。




応援ポチ!嬉しいです(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村