日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

今週のお弁当 2023.12.1

今週の高校生息子に作ったお弁当記録です。

寒い日が続いた1週間でした。
夫が出張続きで、犬の散歩やゴミ出しの仕事まで重なり、朝はてんてこ舞い。
せめて息子がちゃんと朝起きてくれたらなー。バタバタしなくて済むのになー。

高校生は毎日眠いよね。




11月27日月曜日は友達と外食。




11月28日火曜日、

焼き鮭
大根と人参の煮物
かぼちゃサラダ
ブロッコリー






11月29日水曜日、

焼き鮭
ブロッコリー
いんげんごま和え
玉子焼き






11月30日木曜日、

ミートボール
野菜炒め
かぼちゃサラダ






12月1日金曜日、

ジンギスカン





以上フィニッシュ!
今週もお疲れさまでした!



冷凍食材を使って、なかなか充実していたんじゃないかな。

今週もジンギスカンを作りました。
お肉の味付けは思い切って砂糖多めにしています。やっぱりご飯が進んで美味しいみたいです。





応援ポチ!嬉しいです(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村