日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

今週のお弁当 2023.12.15

なんだか寒々しい1週間でした。
風邪引かないで頑張ってよ!と思いながら、お弁当を作っていました。







12月11日月曜日、

おにぎり(梅)







12月12日火曜日、

ドライカレー
人参サラダ







12月13日水曜日、

ドライカレー
人参サラダ







12月14日木曜日、

焼き鮭
野菜炒め(人参、いんげん
ブロッコリー
チーズ







12月15日金曜日、

ミートボール
野菜炒め(人参、コーン)
ブロッコリー






以上、フィニッシュ!
今週もお疲れ様でした(^^)



週の頭にお肉のおかずをまとめ作りして冷凍しておいたので、今週は
スムーズに作れました。

そうじゃないと、朝起きる時間は夜明け前でまだ真っ暗なので
二度寝しちゃう時がある!危ない危ない。




ある日の朝焼け。





来週も寒そうです(+o+)


ティーボもこの日ばかりは寒そうだった。







応援ポチ!嬉しいです(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村