日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

朝陽を浴びて冬の散歩

 

 

今朝のお散歩は気持ちが良かった。

 


f:id:kinaco5963:20221206194655j:image

たまにこういうご褒美みたいな日がある。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20221206194749j:image

歩いて行く道の先にオレンジ色の朝日が眩しく光っていて、気温も凍える程の寒さではなく。

ティーボと自分の長い影が面白い。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20221206195241j:image

「お母さん、もう行くよ」の顔。

こういう所がグリフォンの愛らしさかなと思っています(^^)

 

 

 


f:id:kinaco5963:20221206195542j:image

クロアチア戦、いい試合だったねぇ。

どさくさ紛れにドーナツ食べていますが。

 

こんなに努力しても届かないって、人生は切ないなぁ。

4年後の事を考えて奮起している選手がいる一方で、今大会が最後の選手もいるだろうからね、本当に勝たせてあげたかった。

 

1日中ぼんやりと何も手につかず。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20221206200357j:image

三男のお弁当

 

豚肉の人参巻き

小松菜ナムル

さつまいもはちみつレモン煮

梅干し

 

 

三男も今日は気持ちが盛り上がっていたらしく、休み時間にサッカーして遊んで、足首を捻挫して帰って来ました。

おい、サッカー部よ…

 

 

 

 

応援ポチ!嬉しいです(^^)

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村