日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

今週のお弁当 2023.12.22

今週は寒かった!
昼間も気温は氷点下のまま。

本当に皆さん通勤、通学、お疲れ様!って気持ちになります。

ウチの三男も寒い中、家から駅まで20分歩き、地下鉄降りてから学校まで更に20分歩いて通っているからね。
偉い、偉い。





12月18日月曜日、

おにぎり(おかか梅)







12月19日火曜日、

ドライカレー
にんじんサラダ
ピーマンしょう油炒め







12月20日水曜日、

ドライカレー
にんじんサラダ
小松菜ナムル







12月21日木曜日、

ドライカレー
ブロッコリー
茄子の生姜味噌炒め







12月22日金曜日、

焼き鮭
にんじん梅和え
小松菜ごま和え
黒豆
高菜ピリ辛炒め



以上、フィニッシュ!
今週もお疲れ様でした。



毎日ドライカレーでしたね。
まとめて作って冷凍しておいたのですが、夫が「今週は毎日おにぎりだけでいい」というので、三男に食べてもらいました。

毎日同じでゴメンね……と思っていたのですが、ずっとドライカレーでもいい、との事でした。

確かに、ご飯進むもんねぇ。





応援ポチ!嬉しいです(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村