日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

Vaundy の 2ndアルバムに浸り中です

Vaundy 君にすっかりハマっています。

三男が「不可抗力」のプロモーションビデオをYouTubeで繰り返し観ていた事で彼を知ったのですが、それから家族全員がすっかりハマりましたね。

出す曲、出す曲、違う世界観。

まだ23歳の青年が、一体どれだけの物を観たり聴いたりしたら、こんなかっこいい曲が作れるのだろう、と圧倒されています。




11月15日の発売日に買ってきました!

私は置き場所の事を考えて、通常盤にしましたが、完全生産限定盤のデザインは凝っていますよー。
価格も200円しか違わない。






通常盤とはいえ初回限定スリーブ付き。

キラッキラです。






replica の文字がカワイイ。
(逆さになってるね)

2枚組。
ヒット曲ばかりでベストアルバムみたくなってる。






このちっこいCDラジカセで聴いてるんですわ!

そしてこの度、pcからスマホに音楽を入れられるようになりました。
(50代主婦の進歩です!)



アーティストを応援するには音源を買うのが1番良いだろう!という考えのもと、CDを購入しています。

だからこのCDラジカセにも、もう少し頑張ってもらおう。



あと、私の楽しみ方なんですけど、

CDを買ったら、まずは音だけで飽きる程にとことん聴きまくります。

そして身体にしみ込んできたなーと思った所で、初めて歌詞カードを見る。

歌詞カードはとっておきのお楽しみなんですよね。


これからゆっくりと歌詞を確認したり、演奏者のクレジットを見たりと、諸々楽しもうと思っています(^^)



それから、金曜日の「Mステ」見ましたか?
出演した事にまず驚いたけど、3曲も歌うなんて。
カッコよかったねー。






応援ポチ!嬉しいです(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村