日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

霧の朝

朝起きてカーテンを開けると、外は霧がかって白い景色が広がっていました。

12月の朝に、こんなに霧がかった日は珍しい。

昨日の最高気温は10.5℃。
12月に最高気温が10℃を超す事も珍しいようで、その事も霧に関係しているのでしょうね。

朝7時の気温はマイナス1.3℃。

公園の芝生や落ち葉に霜がついてあまりにきれいだったので、ゴミ出しついでに写真を撮ってきました。

1年後の私への記録として残しておこう。

去年はもう根雪になっていたはず、今は道路の積雪はゼロです。
来年の今頃はどんなかな。






















































舗道のアスファルトも霜で真っ白だったんですよ。

きれいだったな。



9時頃には雲も流れて気温も上がり、霜もすっかり解けていました。





応援ポチ!嬉しいです(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村