日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

涼しい海の日

 

雨で気温の上がらない3連休でした。

毎度の事ながら、我が家は予定を入れていないんですけどね。

 

 


f:id:kinaco5963:20220718205403j:image

買い出し済ませて、家族それぞれ好きな事をして過ごしていました。

 

ちょこちょこ用事はあるけどね。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220718213444j:image

世界陸上が面白くてテレビの前から動けなくなりまして、テレビ観て昼寝しておやつ食べて、という幸せな休日。

 

 

「母さんめちゃくちゃ昼寝してるじゃん」と長男に言われましたが、寝貯めしてたんだよー。

昨日の男子マラソンを最後までテレビ観戦するために。

今日は女子マラソンです。これから観ます。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220718210037j:image

かろうじて夕方にティーボの散歩に行く。

 

あ、何もしていないと思っていたら、ティーボの足回りの毛をカットしたんだった。

夫と2人がかりで。

 

 


f:id:kinaco5963:20220718213659j:image

もじゃもじゃだもん。

 

毎回やる度に思うトリマーさんの凄さよ。

ティーボも頑張ったね(^^)

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220718210527j:image

晩ご飯はS&Bのスパイス屋シリーズのチキンカレー。

 

このレトルトカレーがもの凄く気に入りましてね、毎週末食べています。

 

スパイスと塩って感じで美味しいんですよ。

脂っぽくないの。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220718210917j:image

きゅうりとピクルスとオリーブの塩漬け等をテーブルに並べて簡単に食事。

でも美味い!

 

 

連休中だらけるだけだらけて過ごしたので、明日から通常モードに戻れるのか心配です(^_^;)

 

 

 

 

応援ポチ!嬉しいです(^^)

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村