日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

公園でひとりソフトクリーム

 

午後から雨の予報だったので、急いで買い出しを済ませて次の目的地へゴー!

 


f:id:kinaco5963:20220712221412j:image

結局夜まで降らなかったんですけどね。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220712221502j:image

リニューアルオープンした「籐月」にやっと行ってきました(^^)

 

週末は行列ができているから、まずは平日に一人で行って来ました。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220712221448j:image

美味しかったー!

今日は並ばずに注文できましたよ。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220712222143j:image

新しい店舗は新琴似西公園のすぐ側なので、秋になったら公園に持ってきてゆっくり食べれそう。

 

私はブランコで食べました(^^)

 

カラスの赤ちゃんが親鳥から餌をもらってクワークワー鳴いていた。かわいいけど親鳥に攻撃されないように少しの間注意しないと。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220712222828j:image

今日のお弁当。

 

ソースかつ

小松菜ベーコン炒め

玉子焼き

黒豆

ピクルス

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220712222941j:image

三男が週末の買い出しに一緒に来てくれたので「好きな物買ったら?」と言ったら選んだコレ。ピクルス好きなんですよね。

早速お弁当に入れました。

 

 

 

それから、夕方ティーボの散歩に行った時、ボルゾイに会いました。

初めて近くで見たので感激!

気品漂う姿でした。

 

 

 

 

 

応援ポチ!嬉しいです(^^)

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村