日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

花の剪定と掃除

 

 

今日は朝の時間に仕事がてんこ盛り。

 

夫が早朝出勤だったので、ティーボの散歩に行く事に。

お弁当作りがあるのに犬の散歩も行くのは時間的にキツイ。

しかも私と散歩すると、帰らないって駄々こねるのよね。

 

そして月に一度の枝や草を回収してもらえる日だったので、花壇の花達を剪定。

ぼーぼーだったね、ゴメンゴメン。

 

隣の公園の歩道部分も土が流れ出てきていたので、ついでに掃き掃除。

雨水溝にたまっていた枯れ草も集めて捨てた。

 

洗濯物干して掃除終わったら、もう昼だぁ。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20221028212829j:image

今日は美味しくはいった。

すっきりしている。

 

嬉しいなぁ、たまにこういう当たりの日があります。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20221028213119j:image

三男のお弁当

 

豚すき

人参ナムル

小松菜卵とじ

 

 

 


f:id:kinaco5963:20221028213359j:image

今週は長く感じたなー。

 

皆さんもお疲れ様でした。

楽しい週末を!

 

 

 

 

応援ポチ!嬉しいです(^^)

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村