日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

ホワイトデーに美しいケーキをもらいました

 

週末に夫からフライングで、ホワイトデーのお返しをもらいました。

 

結婚記念日に食べたかったケーキが売り切れだったので、今回もう一度チャレンジです。

 

 

dailyparcel.hatenablog.com

 

 

 

 

ケーキ屋さんには開店時間に行きましたが、もうお客さんが並んでいました。買えたけど、一週間ずらせば良かったですね。

 

 


f:id:kinaco5963:20230313121817j:image

どうもありがとう。

夫が美味しいコーヒーも淹れてくれました。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20230313121828j:image

美しい。

 

一番上の赤い部分、赤ピーマンが使われているんです。

しっかり鼻呼吸で香りを楽しみながら食べてみると、おお〜風味感じるわ。

美味しい。

 

下に敷いてあるサブレのザクザクも良い。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20230313121838j:image

息子達はそれぞれ予定で出掛けていたので、夫と二人で食べました。

 

子供達が幼かった頃は、こんな静かな時間を持つ事ができるのは随分先の事だと思っていたけど、その時間はちゃんとやって来た。

 

美味しいケーキとゆったりした時間で満たされました。

私には一番のプレゼントです。

 

 

 

***

応援ポチ!嬉しいです(^^)

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

 

 

 


f:id:kinaco5963:20230313130134j:image

今日は雨と風で寒々しいです。

それでもティーボとの散歩は休みなし。