日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

雪の公園を散歩

 

やっと週末かぁ。

今週は長く感じたな。

 


f:id:kinaco5963:20230210234036j:image

昨日に引き続き読書などして過ごす。

天気が穏やかだったので、雪かきの心配をしなくて済んだので良かった。

 

読んでいるのは『小野寺の弟・小野寺の姉

書店員さんのお勧めを前知識無しに買ってみた。姉弟の世界、面白いです。

 

 

dailyparcel.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:kinaco5963:20230210235025j:image

久し振りにティーボの好きな公園に行ってみた。

何故たまにしか行かないかと言えば、帰りたがらないから!それくらい好きなんです。

 

 

 

 


f:id:kinaco5963:20230210235306j:image

子供達が築山でキャーキャー言いながらソリ遊びをしていましたが、公園内を周回する道は雪ですっかり埋もれてしまって、思うように歩けませんでした。

 

なんとも消化不良気味のティーボ。

今日はしょうがないね、また来よう。

 

 

 

 


f:id:kinaco5963:20230210235621j:image

三男のお弁当

 

ラム焼き肉(甘辛味)

付け合せのいんげん

にんじんナムル

かぼちゃサラダ

 

 

 


f:id:kinaco5963:20230210235746j:image

安定の朝寝坊。

朝ご飯のおにぎりを持って行きました。

今週一度もちゃんと起きれていない。

部活と学校の課題提出で忙しそうだけど、頑張って起きて欲しいな。

 

 

 

今週もお疲れ様でした。

楽しい週末を!

 

 

 

 

応援ポチ!嬉しいです(^^)

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村