日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

散歩がてら「しまパト」

 

日差しを浴びに散歩に出た。

まだ冬用の中綿入りジャンパーを着ているけどね。

 


f:id:kinaco5963:20230315203340j:image

音楽を聞きながらてくてく歩くの気持ちいい。

公園の木に、スズメに混ざって一羽きれいな色の野鳥がいた!

前にも見かけたカワラヒワかなぁ?

一瞬しか姿を確認できないので、野鳥の名前を認識できるようになるのはまだまだ先だね。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20230315204345j:image

大きな松ぼっくり!欲しい。

 

 

 

散歩がてら向かった先は「しまむら」です。

ちょっと春物を見たいなと思って。

夫、三男、私の服を数枚買ってきました。

 


f:id:kinaco5963:20230315205507j:image

これ、三男のインナー。

ジーンズと洗ったら色移りしちゃって、すっごい汚い色になっちゃった。

さすがにかわいそうなので、新しいのを買ってきました。

 

ユニクロのエアリズムをずっと着ていたんだけど、こちらを試しに買ってみたら着心地良いみたいなのでリピートです。

値段が1/2になりました。助かるよ。

 

 

今日の歩数は8366歩。

なかなか良いね。

BGMは「yeye」でした(^^)

 

 

 

 

***

 


f:id:kinaco5963:20230315210010j:image

三男のお弁当

 

豚肉生姜焼き

人参ナムル

さつまいもはちみつレモン煮

青のり入り玉子焼き

 

昨日と同じメニューです。

玉子焼きだけ、朝に作りました。

 

 

***

 

応援ポチ!嬉しいです(^^)

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村