日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

ホワイトデーにもチョコレートを

バレンタインデーに便乗して、自分も美味しいチョコレートを食べたばかりなのに、ホワイトデーもしっかりお返しをもらっています。


もう何の日でもいいじゃないか、って感じね。







札幌三越のジャンポールエヴァンに行ってきました。

ひと粒チョコとタブレットを2種類買いました。







夫に美味しいコーヒーを淹れてもらい、







一緒に食べました。

結局2人で食べるのよ。
だから普段と変わらないんだよね。
まあ、幸せ時間が増えたって事でいいよね。







エヴァンさんのチョコレートは本当に美味しいので、ゆっくりと珈琲を飲みながら、大切に味わって食べています。

職人の技術に感謝です♡


ごちそうさまでした(^^)






応援ポチ!嬉しいです(^^)
↓↓↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村