日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

バレンタインデー、今年も楽しみました

 

 

チョコレートが好きなので、唯一乗っかるイベントがバレンタインデーです。

 

いつもは混雑回避のため平日に私一人でチョコレートを買いに行くのですが、今年は夫も一緒に出掛けました。

 

 


f:id:kinaco5963:20230214211811j:image

今年もジャン =ポール・エヴァンにしました。

 

自分の分も買うよね~。

あと息子にも一粒ずつ。

 

もうね、私が言うまでもないけど、素晴らしい口溶けと香りなの!

 

 

 


f:id:kinaco5963:20230214212507j:image

タブレットチョコレートを毎年楽しみにしている夫。

 

これは '23 ヴァレンタインコレクションです。

ノワールカメルーンティミュール。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20230214212729j:image

まだ食べていないの。

今週末にお裾分けしてもらうのを楽しみにしています(^^)

 

 

ああ、贅沢贅沢。

こんな美味しい物が食べられる事にありがとうの気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

***

 


f:id:kinaco5963:20230214213942j:image

三男のお弁当

 

鶏むね肉ケチャップ炒め

小松菜ナムル

青のり玉子焼き

ポテトサラダ

黒豆

 

ひっさしぶりにポテトサラダ作ったんです。自分が食べたくて(笑)美味しいねー。

 

 

 

 

応援ポチ!嬉しいです(^^)

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村