日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

2023年、今年もありがとうございました

あんな事も、こんな事も、今年の出来事だったのかと驚きながら、1年を振り返っています。



いつもブログに遊びに来てくださる皆さん、ありがとうございます。

スター付けや読者登録など、リアクションをしてくださる皆さん、ありがとうございます。



来年も、体力、気力ともに頑張りのきかない50代主婦の日常を切り取ってみたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。


どんな事も無理せず楽しみながら、持ち物は減らして心も身体も身軽に行こう!

これが最近の、私の心の持ちようです。


明日の年越しそばは、どん兵衛だ!




皆さんも、
幸多き一年になりますように。







年末詣に行きましたよ。






応援ポチ!嬉しいです(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村