日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

36.3

昨日テレビで高校野球の決勝戦を見ていたら、ニュース速報が出ました。

札幌市の最高気温が36.3℃を記録した、と。







今日は熱中症対策の為に三男の学校は休校です。

多分、三男の学校だけではなく、札幌市の学校は対策を取っていると思われます。
なんせ高校生が休みになるくらいなので。

教育委員会のホームページを確認してみたけれど、札幌市全体の事は載っていませんでした。
こういうすぐ確認したい事こそトップページにのせてほしいな。

何だか近所中ひっそりしている。
皆さん家で静かにしているのかな。






ティーボと私は今日も6時前にお散歩です。





まだまだ帰りたくない感じだけど、短めに切り上げ。





午後に、私の小学校からの幼なじみが遊びに来てくれて、久し振りに沢山お喋りしました。

何年も会っていなかったけど、離れていた時間を感じさせないのが幼なじみの良い所。

ガス抜き大切。

楽しい時間をありがとう(^^)

**

応援ポチ!嬉しいです(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村