日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

暑すぎますね

 

夏の間中ずっと暑いですが、今日は特に暑かった!

朝7時の天気予報で「ただいまの気温28℃」って言っていたし、湿度が70%くらいあった。

 

 


f:id:kinaco5963:20230822214946j:image

そんなわけで5時半起床でお散歩です。

 

普段なら夜はケージで寝ているんですが、この夏はフリースタイルにしています。

 

私の布団に入ってきたり、冷たい床で寝たり。

自分で眠りやすい場所を探して、あちこち移動しながら休んでいるようです。

もちろんエアコンはつけっぱなしです。消すタイミングが無いですね、今年は。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20230822215450j:image

明日の朝も暑そうだな……

短め散歩にしましょう。

 

 

 

皆さん、ご自愛くださいね。

ワンちゃん達も元気で夏を乗り切ってほしいです。