日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

テレビでサッカー観戦 / 朝散歩

 

 

サッカーワールドカップが面白くて、2日連続で朝までテレビ観戦しました。

非日常を楽しんでいます。

 

久しぶりの夜ふかしで昨日はぼーっとして使い物にならず、何とか食料品の買い出しだけは済ませました。

 

特定の選手やチームを応援しているわけではないのです。

ただ決勝トーナメントともなると、全試合面白いです(^^)

 

 

 


f:id:kinaco5963:20221211104052j:image

お正月前にこんなに好き放題していて良いのか?と多少の罪悪感あり。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20221211104521j:image

今朝のティーボ散歩は私の担当だったので、えいや!っと起きる。

 

ケージから早く出せと4時頃からクンクン、スンスン、ワンワンと騒いでいました。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20221211104919j:image

大き目のぼた雪が降り積もっていました。

すっかりモノトーンの世界ですよ。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20221211105129j:image

 

 

 


f:id:kinaco5963:20221211105247j:image

今は少し晴れてきました。

これからコーヒー飲んでゆっくり日曜日を過ごします(^^)

 

 

 

 

 

応援ポチ!嬉しいです(^^)

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村