日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

2024年の手帳もセリアです

来年の手帳、今年も10月には買いました。

引き続き、100円ショップ、セリアの商品です。














2023年のはこちら。

100円なのに、マンスリー、ウィークリー、メモ帳のページがあって盛り沢山。







さらにカバーまで付いている。

すごいなぁ、と感心していましたが、







今年はカバーが無くなっていた。

紙とビニールが一体化されていました。

そりゃそうでしょう。
今までが安すぎたんだ。









でも書く部分はそのまま。

マンスリーと、







ウィークリーと、メモ欄も付いている。

私はこのウィークリーページを日記に使っています。


本当にびっくりするくらいに何でも忘れるので、その日あった事や取り組んだ事をメモしています。




あと毎日続いたのが、朝に量った体重と体脂肪を記録すること。

おかげで1年前より1kg太って、体脂肪も最近しっかり増えてきたのが明確に。

ログ取るのって大切ですな。



来年はこれらにプラスして、気温の記録も取ろうと思っています。

気候が変化しすぎて、体調管理と洋服の買い方が難しくなっているので。



新しいノートを使い始めるの楽しみだな(^^)







応援ポチ!嬉しいです(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村