日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

2022 今年もありがとう

 

なんとも暖かい大晦日です。

気温が3℃もあり、道路の雪が解けています。

 

 


f:id:kinaco5963:20221231144813j:image

 

雪かきに追われないので助かっていますが、何だか変な感じです。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20221231144940j:image

大掃除する気は全く無かったのですが、冷蔵庫の中身が空っぽ!なので、きれいに拭き掃除しました。

引っ越しできそうなレベルです。

 

意識的に空にしたわけではなく、買い出しをサボっていただけ。

でも冷凍庫にはまだお肉等が入っているので、ここから数日は暮らせる自信があります(何だそれ)。

 

ああ、でも拭き上げてスッキリしました。

 

 

この後、買い出しも済ませたので、早目にお風呂に入って年越しします。

紅白歌合戦でVaundyの歌を聴くのが今夜の楽しみです。

 

 

***

 

今年もブログに遊びに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!

 

自分の周りで起こっている事だけを書いている日記です。

ただ淡々と記していく事で、後で読み返した自分は何を思うかな?と少しだけ想像していたりもします。

 

読んでくださっている皆さんにとっては、親切なブログとは言い難いですよね。

 

お付き合いありがとうございます。

 

 

どうぞ良いお年をお迎えください。

 

 

 

 

 

最後に我が家のイケメンの写真を(^^)

 


f:id:kinaco5963:20221231150921j:image

今年のベストショットだな〜。

 

 

 

*****

応援ポチ!嬉しいです(^^)

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村