日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

引き続き早朝散歩

 

夜になっても気温が下がらない日が続いているので、引き続きティーボと早朝散歩をしています。

 

朝7時には気温30℃になる日もあったりして、とてもじゃないけれど鼻ペチャ犬はお散歩できません。


f:id:kinaco5963:20230806105922j:image

涼しい朝が待ち遠しいね。

 

 

 

 

三男の夏休みが始まってすぐに、三者懇談があったので学校へ行ってきました。

自転車で……

 

その日も暑くて、私の体力では辿り着けないかもしれないと思ったけれど、首に保冷剤を巻き、心拍数が上がり過ぎないようにゆっくりペースで走ったら、大丈夫でした(^^)

 

懇談の内容は、進路について考えている事を本人が話す、という形だったので、私はいつも家で息子と話しているので目新しい内容ではなかったけれど、担任の先生とゆっくりお話する機会があまり無いので、やっぱり行って良かったです。

 

学校に行くだけで緊張してどっと疲れるので、帰りに絶対ソフトクリームを食べる!と決めていたので、ちょっと奮発しました。

 

馬に人参の方式でいつもやっております。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20230806110857j:image

桃が丸ごと1個入ったソフトクリーム。

 

あまりの美味しさに息子と2人でペロリと平らげました。

幸せ〜。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20230806111025j:image

果物屋さんがやっているソフトクリーム屋さんなので、使用されているフルーツがとても美味しいです。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20230806111246j:image

せっかくの短い北海道の夏なのに、カラッと晴れた日が少なくて残念です。

 

青空が恋しいなあ。

 

 

+++++

応援ポチ!嬉しいです。

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村