日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

コキアの紅葉

 

 

季節が進み過ぎています。

寒いです。

最高気温が13℃でした。

 

ストーブをつけたいくらい。

 

まだストーブの試運転していないんだよな。

そろそろ準備しないといけないですね。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20221005221216j:image

今日も朝家事終わってからのコーヒー休憩。

ホワイトチョコレートとおからビスケット。

 

雨がぱらぱらと降っていたのですが、晴れ間が見えてきたタイミングでウォーキングに行ってきました。

 

外を歩くと首の後ろに太陽が当たって、ぽかぽかと温かくていい気持ち。

 

寒い時には軽く体を動かして体温を上げるのが手っ取り早いですね。

なんか整う感じがする。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20221005222145j:image

歩道脇に植えられているコキアが半分だけ色付いていました。

 

もこもこしていて可愛いんだよね、コキア。

 

また観察しに行こうと思います。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20221005222818j:image

三男のお弁当

 

鶏肉照り焼き

玉子焼き

小松菜ナムル

梅干し

 

昨日の晩ご飯の支度の時に、鶏肉と小松菜の下ごしらえをしておいたので今朝は楽でした(^^)

 

 

 

*******

 

 

応援ポチ!嬉しいです(^^)

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村