日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

晴れの日、眼がかゆい

 

先週末から何だかそわそわばたばたと落ち着きなく過ごしておりました。


f:id:kinaco5963:20220517204432j:image

晴れて空気が乾燥しているんですね。

まだ5月なのに眼がかゆいです。

ブタクサの花粉、もう飛んでるのかな。

嫌だー。

 

 


f:id:kinaco5963:20220517204447j:image

早朝散歩、気持ちいいです。

母さん早く行くよ~って背中が言ってる。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220517204502j:image

長男が久し振りに週末も家にいて、コーヒーを淹れてくれました。

膨らむ膨らむ。

 

別に普通の事なんだけど、その普通がここ数年無かったんですよね。

何だかすごくゆっくり話した気がします。

 

高校生の時は部活があったし、大学に入ったら週末はほぼバイト。

ひとつ屋根の下で生活しているのに、顔を合わさない日もあるし。

 




f:id:kinaco5963:20220517204649j:image
昨日の三男弁当。

月曜日、全く下ごしらえした物が無く、一品弁当だよ。

豚肉となすの味噌炒めです。

 

経木で仕切ってます。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220517204706j:image

今日のお弁当。

 

豚肉生姜焼き

無限ピーマン

人参甘酢煮

青のり卵焼き

 

さて、明日は何にしようかな。

 

応援ポチ!嬉しいです(^^)

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村