日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

今週のお弁当まとめ

 

今週は眠い日が多くて、夜にブログを書けなかったのでお弁当の記録を付けておきます。

 

月曜日は息子が自分で作ったので火曜日から。

 


f:id:kinaco5963:20220527185104j:image

いきなり寝坊したー!

 

ゴーヤと豚肉炒め。この一品だけしか作れなかった…

人参の梅酢煮は前日に息子が作ったやつ。

 

 


f:id:kinaco5963:20220527185324j:image

皆が家を無事出た後、一日の仕事を全部やりきった感満載。

しばしボーッとする。

 

 

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220527185540j:image

水曜日は気を引き締めて、前日にきんぴらごぼうを作っておいた。

 

ささみカレー炒め

きんぴらごぼう

小松菜ごま和え

 

 

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220527185718j:image

木曜日、27℃になったんだよね。傷みが心配でかぼちゃサラダに酢を沢山入れたんだけど、「これくらいでちょうど良い」との事。

 

焼き鮭

小松菜お浸し

かぼちゃサラダ

 

 

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220527190033j:image

そいで今日ね、きんぴらごぼう冷凍しておいたのを朝にレンチンして入れました。

 

人参オムレツ

玉ねぎケチャップ炒め

きんぴらごぼう

 

一週間フィニッシュ!

お疲れ様でしたー(^^)

 

本当はあと30分早くお弁当を作り終わっていたいんだけど、

なかなか早起きできるようにならないなぁ。

 

 

応援ポチ!嬉しいです(^^)

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村