日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

お弁当まとめ 2022.9

 

9月のお弁当まとめです。

 

涼しい日が増えてほっとしました。

それでもあともう少し保冷バッグと保冷剤は必要です。

 

連休が2回ありましたね。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20221001213118j:image

第1週目

 

ウインナー!

 

 

 


f:id:kinaco5963:20221001213327j:image

第2週目

 

毎日豚肉の生姜焼きだ。

メニューが思いつかなかったんだろう。

でも息子は好物なので、飽きていないらしい。

 

 

 

 


f:id:kinaco5963:20221001214015j:image

第3周目

 

この週は頑張ってるね!

おかずが増えている。

冷凍肉だんご、ザワークラウト等、保存のきく物があったからだと思う。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20221001214441j:image

第4周目

 

連休だったし、息子が自分で作った日があったので楽ちんでした。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20221001214822j:image

第5周目

 

副菜は野菜のにんにく炒めでほぼ固定。

朝は頭が働かないので、手を動かすだけの状態にしておくと時短に繋がりますね。

 

 

*******

 

はい、今月も頑張りました〜。

 

夏野菜がそろそろ終わりですね。

トマトやピーマン、ズッキーニもまた来年かぁ。寂しいねぇ。

 

来月は何を作ろうか。

 

 

 

*******

 

 

応援ポチ!嬉しいです(^^)

↓↓↓

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村