日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

暖房入れました

 

先週の金曜日に暖房試運転しました。

結果的にそれからずっと暖房つけたまま過ごしています。寒いですねぇ。

 

少し前まではストーブつけるの11月まで我慢しようかな、とか思っていた事もあるんですけど(なんか罪悪感あるんですよね)、最近はあっさりスイッチオンです。

 

手帳を見返してみたら、最後にクーラー使ったのが9月11日。最高気温27℃暑い!って走り書きがあった。

 

 

 

 

 

 


f:id:kinaco5963:20211020110834j:image

先週、滑り込みセーフで長男の寝具カバー洗濯できた。10月の気温になると外干ししても乾かなくなるので急がないと!

勝手に掃除やら洗濯されると嫌だろうなと手を出さないでいたら、いつまでもやらないね。こんな事でバトルしたくないのだが。

 

 

 

 

 


f:id:kinaco5963:20211020111819j:image

義母が誕生日でした。83歳。

例年だとレンタカー借りて日帰り旅行に行ってたんだけど、2年連続で見送りました。家でお祝いです。

 

 

 

 

 


f:id:kinaco5963:20211020112139j:image

ケーキ受け取りに行った場所で。いい写真スポットだね(^^)

さすがに夫と2人で自撮りはしなかったです(笑)