日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

クローゼットの片付けを開始

 

クローゼットの整理をしなければいけなくなりまして、今日から手をつけ始めたんです。

 

何だか変な書き方ですが、まあそういう事なんですわ。

 

ウチ一番のファッション番長である長男に、私が使っている無印良品のプラスチック衣装ケース4個を期間限定で貸し出して、彼が使っているタンスを処分しようという計画です。

 

もう収納用品を新しく買い足したくない!という事と、タンスの置いてあったスペースに他の物を収納したいという理由から面倒は承知で作業開始。

 

日々シンプルな暮らしに向けて持ち物を厳選しているつもりですが、自分の洋服を全出ししてみてゲンナリしました。

 

何じゃこの数は……

物欲の塊じゃ!

 

家族が多いので一人当たりのスペースは少ないです。

でも限られたスペースを美しく使うのが生きる力ってもんです。

 

だって無いものはしょうがないんだもん。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220610221826j:image

風が気持ち良い晴れの日でした。

 

あの洋服の山どうしようか、頭がすっきりしている時に考え直そう。

そうじゃないと全部捨ててしまいそうで怖い。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220610222119j:image

今日のお弁当。

隙間が埋まらなくて困った。ノープランだったから。

 

ささみカレーマヨ焼き

アスパラ炒め

キャベツのラー油炒め

ギョニソとチーズ

昨日の焼き鮭

 

 

今週もお疲れさまでした!

ハヴァナイスウィークエンド(^^)

 

応援ポチ!嬉しいです(^^)

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村