日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

桜が咲き始めました

 

私の住む街でも桜が咲き始めました。

ティーボの散歩で通りかかった公園の桜は見事に満開。

西からの日差しできれいに撮れました。

 

今年は少し早い開花なので、子供の日には散ってるかな。

毎年撮影している子供達の集合写真も早めた方が良さそうだね。

 


f:id:kinaco5963:20220426210015j:image

ここの桜の木は見逃してたなぁ。

また明日も見に来よう。

 

 

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220426210029j:image

ゆっくりお花見したいのだけど…彼はそれどころじゃない。

呼んでも全くカメラ見ないし!

 

 

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220426210042j:image

今日のお弁当。

ついにウインナーが入りました(笑)

小松菜炒めと、人参入り玉子焼き。というか、甘辛い人参の卵とじという方が近いかな。

 

今週は夫も同じお弁当を会社に持って行ってます。

2人とも食べ終わったお弁当箱はそれぞれ自分で洗ってくれるので助かります(^^)

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村