日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

久し振りの無印良品週間ですね

 

無印良品週間が戻ってきましたねー。

助かるなぁ。

 

欲しかった商品が売り切れてしまう事もあるので、平日だったし早速初日に買い物を済ませました。

 

うちは消耗品ばかりの買い物ですけどね。

 

 


f:id:kinaco5963:20220424195108j:image

・化粧水敏感肌用(さっぱり)

 家族全員で全身に使っているのでまとめ買いです

 

・ピンチ物干し用ポリカーボネート

 愛用中で買い足し 丈夫で見た目スッキリ

 

・ピンチ ポリカーボネート

 これも買い足し 丈夫で見た目スッキリ

 

・落ち綿混ふきん

 これも買い足し

 

・足なり直角靴下

 私、夫、三男用 とにかくズレない!

 

・フレンチスリーブTシャツムラ糸天竺編み

 初めて購入    

 

 


f:id:kinaco5963:20220424195122j:image

今回初めて購入したのはこのTシャツだけ。

フレンチスリーブで涼しそう。

無印良品のTシャツは首の空き具合が好きなんです。開き過ぎずとても良いです。

 

毎夏それしか着ていないんじゃないか、という程にヘビロテしているインド綿天竺編みTシャツは、サイズが無くて買えなかったので、もう一度見に行くかもしれないです。

 

店内を歩いて回っていると欲しい物がどんどん出てくるので、ここら辺で止めておきます。

ゴールデンウィークのご飯用にレトルトグリーンカレー買っておこうかなぁ、とかね。

きりがないので。

 

 

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220424195137j:image

早くお昼寝しよーよ!と私を見張っています。

どうしても一緒がいいらしい。

昼食後以外は一人で好きな場所に行って寝るのにホント不思議です。

 

 

応援ポチ!嬉しいです(^^)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村