日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

札幌駅で買い物、大好きなパン屋さんへ

 

昨日は久しぶりに札幌駅へ買い物に行きました。

ホントに久しぶりで、もはや街に出掛けるのは自分の中で一大イベントとなりつつあります。

最高気温20℃の予報だったので、自転車で行きました。

すいすい気持ち良かったー。

 

 

自分の誕生日プレゼントを選びに行ったんですよ。

もうね、自分で好きな物を好きなように買いに行って、

夫には「これ買ったからー」と報告する感じです。

面白みが無いと思われるかもしれないけど、買い物は1人で集中したい。

 

あと、スニーカーを買ったんですよ。

これだけは試着したいんで実店舗で。

 

歩き回ってへとへと。

思考力が鈍ってきたので帰る事にしました。

買い物って真剣勝負ですから!

 

 

 

 

 

 

f:id:kinaco5963:20220422211042j:image

札幌駅に行ったら絶対に立ち寄るパン屋さん「ぱん吉」さん。

ホワイトソースとジャガイモ、ベーコンのデニッシュと、

クロワッサン生地のクリームコロネ。

ザックザクの食感でホント美味しいです(^^)

大満足!

 

 

 

 

 

 

f:id:kinaco5963:20220422211120j:image

桜のつぼみがピンク色になってきた。もうすぐです。

 

 

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220422211134j:image

息子のお弁当です。

ラタトゥイユを入れてみました。

冷めても美味しかったようで良かったです(^^)

保冷剤をひとつ添えました。気温20℃超すと心配です。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村