日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

ゴールデンウィークは片付けウィーク

 

夫と私のゴールデンウィークは、予定通りに家の片付けです。

とにかく不要になった物を家から出す!

 

まずは小型家電を引き取ってくれる所に諸々を持って行きました。

 

ハイ、すっきり!

 

 

次はブックオフの出張買取を頼んでいたので家で待機。本を数10冊、おもちゃ、楽器等を持って行ってもらいました。

 

ハイ、すっきり!

 

 

不要になった物をどうやって処分するのか。

これを調べるのが1番大変だと感じています。

脳みそ使いますよねー。

 

 

子供達が成長したから手放せる物も沢山あって、これから我が家はだいぶ片付いていくと思います。

楽しみだ!

 

 


f:id:kinaco5963:20220430230339j:image

プラレールも売りました。

線路も1本ずつ洗ってきれいにして。

ゴードン今までありがとなー。

 

 

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220430230556j:image

夫の淹れたコーヒーで休憩。

最近はホワイトチョコレートにハマってよく食べます。

 

 

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220430230734j:image

三男はサッカーです。

昨日はおにぎり4つ持たせました。

 

3年生がメインで出るので応援だけなんだけどね。

 

 

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220430230918j:image

デジャヴですか(笑)

 

今日もサッカー。

おにぎり4つ。

 

朝6時半出発です。

試合会場が遠いのだ!

 

でもこんな風に息子の世話焼くのも後少し。

だから楽しんでます(^^)