日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

息子のサッカー応援へ

 

今日は三男のサッカーの試合を観戦してきました。

ずっとコロナの感染状況の具合で、選手以外は会場に入れなかったので、本当に久し振り。

 

 


f:id:kinaco5963:20221002210317j:image

気持ち良く晴れた(^^)

最高気温は22℃。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20221002210459j:image

高校生の元気あふれる走りっぷりは生命力の塊です。

 

息子は残念ながら2試合とも負けてしまったのだけど、私立高校の強豪チームと試合できて得る物はあっただろうし、色々と勉強になった事でしょう。

 

私達にも応援する楽しさをくれる子供達、それだけで親孝行だよ!といつも思います。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20221002211720j:image

砂ぼこりまみれで帰宅した三男。

シャワー浴びてすっきりして、驚く量の晩ご飯を食べていました。

 

あれだけ動き回ればお腹が空くのは納得。

動いて食べて寝て、強くなってください。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20221002213033j:image

夫と私は隙間時間にソフトクリームを食べてきました(^^)

美味しかった〜。

 

 

1日中お日様に当たっていたので、今日はぐっすり眠れそうです。

 

 

 

*******

 

 

応援ポチ!嬉しいです(^^)

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村