日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

長男の誕生日に美味しいケーキを

 

少し遅れて、長男のお誕生日祝いをしました。

さすがに大人な歳なので、家族でお祝いするより友達と過ごす予定がいっぱいで忙しかったみたい。

声を掛けてくれる友達や先輩、後輩が沢山いて何よりです。

 

お誕生日会と言ってもケーキを食べるだけなんだけど、家族での「おめでとう会」は大切な時間です。

 

 


f:id:kinaco5963:20230227200110j:image

つやつやきれい〜。

 

今回、お初のケーキ屋さんにしました。

 

とっても美味しかった!

感激しました。

また食べたい。

というか来週も食べたい。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20230227200743j:image

チョコレートも作っていらっしゃる。

これがまた美味しかった♡

黒い方がカカオ56%、薄茶色の方はナッツや香辛料が入ってパンチのある味でした。

 

 


f:id:kinaco5963:20230227200945j:image

今日のおやつにコーヒーと食べました。

 

食べ物ばっかりじゃなくて少しは息子の話もしてくれって感じですよね。

 

長男はネタ満載の人なので、追々まとめて書こうと思います。

 

ちなみに三兄弟の中で一番出産が大変だったので、何年経っても思い出します。

痛かったなー。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20230227201404j:image

今日は家の前に積み上げていた雪山をやっつけました。

ランナーズハイならぬ雪かきハイになって、2時間くらい排雪していました。

いい運動だわ。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20230227201935j:image

三男の昼食は塩こんぶおにぎりです。

 

 

 

 

応援ポチ!嬉しいです(^^)

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村