日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

犬と花見散歩

 

毎年楽しみにしている公園の桜が満開です。

家の隣なので、窓から鑑賞できてありがたい。

 

 

 

ティーボとの散歩も桜の咲いている所を目指して歩いてきました。

1時間くらい歩いてるんだけど、まだまだ遊び足りないみたい。

全然カメラを見てくれないので写真は割愛。

 

昨日も小学生の女の子に撫でてもらったんだ。

うちの子供達はすっかり大きくなっちゃったので、小学生が懐かしい(^^)

「ワンちゃんだー!」ってニコニコして駆け寄って来るのを見るとこっちまで嬉しくなるわ。

話かけてくれてありがとね。

 

 

 

 

 

 

三男のお弁当。

 

ささみを茹でて、はちみつと醤油と塩を煮からめました。

 

後は、

いんげんのとろろ昆布和え

紅しょうが入り玉子焼き

前日のニシン田舎煮

黒豆少し。

 

何とか寝坊しないで1か月駆け抜けました。

 

明日から(今日になちゃってるけど)ゴールデンウイークだって!

すっかり忘れてた。

お弁当作るつもりでいたよ。

 

 

応援ポチ!嬉しいです(^^)

↓↓↓

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村