日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

夫の誕生日

雪、雪、雪!の大変な週末でした。

札幌市の24時間降雪量が60センチを記録したそうです。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220207115941j:image

夫と子供達で雪かき頑張ってくれました。どうもありがとう。

しかし雪を捨てる場所ももういっぱい。

 

 

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220207120146j:image

雪と格闘してる。

 

昨日は家の前で動けなくなっている車を、夫と息子で2台助けていました。

どこも排雪が追いついていないから、細い道に入ったらはまる恐怖。

 

週の始めの月曜日、ちゃんと職場と学校に辿り着けたかなぁ。

 

 

 

 

 

さて、先月は夫の誕生日でした。

フルーツケーキファクトリーでホールケーキを予約して、おウチでお祝いしました。

 


f:id:kinaco5963:20220207120833j:image

おめでとう、53歳。

 

 

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220207120902j:image

でこポンのケーキ、珍しいね。

 

 

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220207120948j:image

爽やかで美味しかった!

 

フルーツケーキファクトリーのケーキはどれも美味しいわ。

 

 

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220207121046j:image

コーヒーは夫が淹れるのが1番美味しいので、自分で用意。

 

 

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220207121148j:image

三男にハッピーバースデーのピアノを弾いてもらって、ささやかな誕生会。

 

毎年本棚の前で同じアングルで、息子達と写真を撮る事にしています(今年は1人しかいなかったけど)。

息子達と親父の対比が感慨深い。