日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

バッティングセンターとにんじんソフトクリーム

 

はい、寒いくらい涼しいデス!←(昨日の半沢直樹面白かったですね)

 

週末はティーボの予防接種に行ってきました。悲しい声を出していたけど、お利口さんでした。偉い!

 

帰りにJAの産直店でソフトクリーム食べてきました。

 


f:id:kinaco5963:20200914103448j:image

はい、どうぞ。と店員さんに渡された時から既に傾いている、盛りのいいソフトクリーム。

季節の味ソフトは人参です。

バニラとのミックス味で頼みました。美味しいわあ😊

 

 

 

 

 

 


f:id:kinaco5963:20200914103906j:image

牧草ロールがきれいに並んで秋の景色だな。

 

 

 

 

 


f:id:kinaco5963:20200914104203j:image

そしてその後、いつか体験してみたいとずっと思っていたバッティングセンターに行って来ました。

この看板、車で通る度に気になっていたんだよね。

 

生まれて初めてバットを握ったぞ!(ちなみに構え方もわからん)

多分一発も当てられないだろうと思っていたのだけど、数発打てた。感動!

金属バットのカキーン!て音が爽快だね。

70キロのスローボールだけどね。私には速く感じたよ。笑わないで〜。

 

無理矢理連れて行った三男もバッティングセンター初体験。

だけど打てるんだよねー。子供ってやっぱり目が良いのだろうか?

 

また行きたい!下手過ぎて恥ずかしいけど!

 

 

 

 

 


f:id:kinaco5963:20200914105137j:image

私の姿は爆笑ものなので、唯一ちゃんとしたフォームで打てた夫の写真載せときます。